お問い合わせ(FAQ)

これは、「お問い合わせ」ページです。このページには、基本的な連絡先情報とお問い合わせフォームがあります。

参加登録プロセスに関してのFAQです。内容は、種々の実ケースが出てきた結果、変わる場合もありますので、順次チェックをお願いします。
>参加証などはどうなるのでしょうか。ある?ない?
参加証の発行は、当日朝、会場で行います。
>領収書は、メール、郵送、当日手渡し、等のどのような手段で手元に来るのでしょうか。
領収書は、メールでPDFを送付します。参加者多数のためバックログが生じており申し訳ありません。スタッフが順次処理しておりますので、ご容赦ください。領収書本紙が必要な方は当日手渡しいたします。
>参加登録をwebより行ったつもりですが、登録されているのでしょうか?
Webでなされた登録はこちら側で認識できます。参加費が支払われ登録が完了すると、領収書(PDF)を送ります。領収書(支払い会社名入り受取会社印入)は、受付時に手渡しします。
>参加費の支払い方法が良く分りませんどの様に支払いを行えば良いでしょうか?
ウエブ中で「参加登録」メニュに行って頂き、必要事項を記入して頂きます。そしてページの一番下にある「支払いへ」という文字を押すと、stores.jpという会社が運営しているペイメントサイトに行きます。そこで決済方法を選択していただくと、いくつかの支払い方法を選択でき、さらにそこで決済に必要な情報を聞いてきます。
>領収書を会社名(会社名)で頂きたいと思います。
領収書には、会社名が判明している場合には、対応します。
>会社で、請求書を発行して会社から支払う方法をとることが必要なのですが?
対処します。その旨ご教授ください。